2日目 エヴァンゲリオン

おっす!オラ、ホモ!(ここで笑う)

 

二日目です。友達が帰ったのでスマホいじりながらゴロゴロしよ...と思ったら、この日記が頭によぎってクソデカため息を吐きながらPCをつけました。でも一応続けられたからニッコニコしてます。因みに最初の挨拶は僕が最近ハマってる筋肉系ユーチューバーの芳賀セブンやつです。みんなみてね

 

みじかめに。今日はいつもどおり昼頃に起きて、兄弟と一緒にエヴァンゲリオンの劇場版を観てた。

エヴァ面白いわ。どんなところが面白いの?って聞かれても多分答えられないけど面白い。なんですかね、一言でいうとロマンが詰まってる作品。キャラ・演出・bgm等々、身体をゾワゾワさせてくれるようなロマンが色んな部分にあるんですよ。気づいたの最近になってからだけど。

 

初めてエヴァを観たのは多分中2の頃。当時入ってた部活の顧問からよくエヴァの話をされていたのがきっかけ。それで興味半分で借りた新劇場版の序・破を観たら見事にハマって、すぐさまQを観に行った思い出がある。ちなみに親の金で2回観ました。反抗期ですね~。

 

 アスカ可愛すぎ。それに尽きる。当時アニメのアの字も知らなかった思春期真っただ中の自分は、ツンデレというものが存在がしてることにがメチャメチャ衝撃を受けた。そこから二次創作の小説や同人誌に触れていって徐々にファンになっていった気がする。今思えばアニメとかpixiv、2ちゃんねるのssまとめサイトにハマったのもその時期くらいからですね。戦犯やん。人生返して

 

 

 

疲れた

何が書きたいかわからなくなってきた。日記じゃない気がする。

毎日こんな締め方しないとダメかね。

 

口調も定まってないので早く決めたい。LINEとかTwitterだと「。」や「!」はあんまり使わずに、どこか淡々としている感じの口調に無意識になってる。あとそのとき流行ってるツイートの構文にあわせたりしてる気がする。〇〇の△△、~すぎて××になったわね みたいな。日記だからそこら辺ちゃんとしようとしたけど、如何せん考えるのがめんどい。

まあそのうち慣れるでしょ。慣れるよね?

 

 あ、そういえばちよこのトゥルー観ました。コミュ読んでないけど

 

てなわけでおやすみなさい。

びゅるるっ