芹沢あさひの乳しぼり日記

こんばんはッス

 

芹沢あさひかと思った?残念、bboy killです。カムサハムニダ

かぐや様ロスから抜け出したアルよ。

 

久々にPCからお送りしています。青木瑠璃子の疑似スタバ聴きながら書いてっぞ。

この声優さん、めちゃくちゃ好き!って訳ではないんやけど、声が聴いててなんか落ち着くんですよ。ASMRみたいな感じなんかな。なんで最近ハマってる。

 

初めて動画貼り付けしてみたけどブログっぽいやろ。こういうのがええんやろ。

 


緊急疑似ショッピング?~スタバ編~

 

 

 

あいも変わらず自粛してる。最近変わったことといえば、ユーフォの原作をメルカリで買って読み進めてる。最終章の2冊だけまだ持ってないからはよ買お。

あと最近ランニングを始めた。

毎朝6時に起きて父親と三男とともにランナウェイしてるけど、如何せん起きるのがキツい。春休みの時からずーーっと5時就寝昼起きみたいなゴミ生活してるからか、朝に起きることを身体が拒否してる気がする。まあでも健康に良さそうなんで、ぼちぼち続けようかな~と思ってます(コーヒーグイッ!タバコスパスパッ!!)

 

 

続けるといえば、友達の影響でSNSやめてからちょうど1週間経ちました。結構頑張ってるよな?

やっべめちゃくちゃTwitter見たい!って思うのが1日に何回もある。マジで。みんながどんなこと言ってるだとか、何が流行ってるのかとか知りたい。ギリギリわかるのが、棺桶のダンスのやつとか鳥がおっぱいとかいってるやつ。多分1週間でそんなに変わったことは無いと思うけど、それでもやっぱ見たいし自分の好きなことを発信したいって欲は全然ある。実はやめてから3日目、ほんとに1回だけ裏垢にログインした。そん時の脳汁はヤバかった。みんな存在してるやん!みたいな。

インスタは別にええか。特別何か投稿してたわけでもないしのー。

 

やっぱり中毒になってたんやな~と改めて思った。だって面白いやん。

 

その代わり1週間SNS禁してわかったこともあった。家族とか友達でも、直接人と喋るのが意外と楽しい。語彙力が増えたりクソ饒舌になったとかではないけど、他愛もないおしゃべりを楽しめる余裕が出来た気がする。逆に考えたら、今までどれだけ携帯にかじりついてたんやろって思った。知らんけど。

 

こんなもんですかね。消す前とそんな変わってなかったな。

ネットで「SNSを辞めるメリット5選!」みたいな記事をクソ真面目に読んでたんやけど、そこには時間を有効に使えるようになるだとか幸せになるだとか書かれてるわけで。全っっ然そんなことないぞ。Twitter見てた時間だけ睡眠時間増えるぞ。いいかげんなこと書くなって。詐欺罪と器物損害罪で訴えますからね。問答無用で来てもらいますからね。

 

まあ我慢できなくなったらまた戻ろうかな。我慢は健康に悪いですよね。

とりあえず自己顕示欲が爆発しそうなので、裏垢でこの日記公開することにします。これくらいはいいよね?

口調とかTwitterと違うやーんとか思っても、恥ずかしいので言わないでくださいね。

 

 

 

 

 

話は変わるけど、bboyって日本語変換?すると「っぼy」になるんだって。

なにそれ、っぼyって。首絞められてるみたいでかわいいね。おもしろいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯食べてきます。