きょねんもいっぱいどうがみました

 

おはようございます!

f:id:juichix:20210117052528p:image

 

 

レペゼンネザーランド、the ruggedzのzooooooooooooooooopremeです。去年は転売で50000000000000000億円稼ぎました。趣味はROM専です。

zoopremeネタはダンス続けてる限り擦るつもりです。飽きられても多分辞めません。

 

 

今回は「2020年に観たbboyの動画、個人的best3」を書いていきたいと思います。

つってもYouTubeでbboy関連のチャンネル登録してるの、Flava japanとカズキロックブログくらいです。あと「めっちゃりゅうtube channel」。(検索してみてください)

なので、普段は好きなbboyやクルーを検索したり、おすすめに出てくるバトルとかを観てたりします。あとはインスタのおすすめで、激ヤバスキルの動画とかを観てます。コレ誰も興味ないやろ。

こういう動画事情、他の人のもめっちゃ知りてえ。また会った時教えてください。

前置きが長くなりましたが、2020年に観たbboy関連の動画の中で特に好きなものを3つ挙げていこうと思います!選んだ基準は無い!

 

 

3位「Tsukki & Lilzoo vs. Cheerito & Alkolil | FINAL | DPC JAM 2019」

一つ目はこれです。2019年のバトルやけど、年明けてから観たやつやしええやろ!

このバトルっていうか、イベント通してアルコリルとチリートが意味わからな過ぎて他の動画もずっと観てました。特にアルコリルの1ムーブ目がすこです。リルズーとツッキーは置いときます。

全然関係ないんですけど、前腕クソ太くて半袖シャツ着てるbboyってかっこ良くないですか。ピチピチじゃなくてちょっとオーバーサイズな感じのやつ。「ワタクシ、無骨ですがスキル出来ます」みたいな雰囲気ありませんか...。知らんけど........

 

2位「Crazy 7 to smoke 泉州Jam vol.6 BREAK DANCE BATTLE」

好きすぎる。みんな観てると思いますが、定期的に観るくらい好きなので挙げました。全員ヤバすぎるよ〜ん

インスタのケバブさん(?)の切り抜きから飛んできてどっぷりハマりました。会場の盛り上がりとかも含めて大好きな動画です。てか岸和田でやってたんや。ちけー

 

1位「Zoopreme vs Alkolil FINAL UNDISPUTED MASTERS」

zoopreme最強!zoopreme最強!alkolil最強!zoopreme最強!

最初はネタにしてたんですが、今では1番好きなbboyです。結婚してくれ。とりあえずバイトするところから始めてみます。出来ないが??

 

 

以上です。後半ダレました。好きな動画とか挙げてたらキリがないのでここで終わりにします。読んでくれてありがとうございました。

言い訳じゃないけど、動画の良さって文章じゃ伝わりにくいですわね。一緒の空間にいて、ひとつの画面で眺めるくらいが丁度いい気がする。特にダンスの動画とか、自分のリアクションも面白さのうちだと思いますし!知らんけど!

上手く纏めた風ですがこれで終わります。

 

 

いかがでしたか???

いかがでしたか???

いかがでしたか???

 

 

 

 

おっぱいのfestival

 GODIVA  ブルボン