4日目 king gnu

こんばんは。
 

今日もお疲れさまです。四日目です。

今さっき昨日の日記を読み返したけど、内容がクソ過ぎて恥ずかしくなった。何だあれ。

とりあえず中身なんてどうでもいいから毎日投稿だけはしようって決意はしたけど、いざPCを開くと一気にめんどくさくなってしまいますね。他にやらなきゃいけないことが多い日だと、日記の優先度なんてどんどん最後の方に追いやられてしまって結果的に蔑ろにしてしまうので、無理やり習慣にしたいです。身体で覚えるしかないか~

 

関係ないけど、書いてる途中何かBGMが欲しかったので、好きな曲やら加藤純一の雑談切り抜きやら匿名ラジオやらを聴きながら作業してる。あと昨日買ったプルームテックを合間合間に吸ってる。自分の部屋でニコチン摂取できるとか神か???????????

 

 ちょうど四日前、この日記を書き始めようと決意した日から、髭を伸ばし始めた。

最近コロナの影響で世間が、不要不急の外出はやめようムードになってる。外に出ないってことは人に会うこともない。なので髭は剃らずに伸ばしてる人が、自撮り写真をSNSにあげているのをたくさん見かける。知り合いになかにも何人か髭を伸ばしている人がいるけど、大体「ちょっと渋い」か「小汚い」くらいの印象。

自分は前者を目指して伸ばしていこうと思う。マリオみたいな口の上の髭ってなんかかっこいいじゃないですか。似合ってる人もあまり多くないけど選ばれしもののみが出来るスタイル、みたいな。

まあ良し悪しは置いといてどんなになるか今から楽しみです。

 

(ここでPretenderの前奏)