5日目(?) かぐや様は告らせたい

お久しぶりです。

 

前回から13日ぶり。約2週間。

四日坊主野郎って呼んでね。

 

寝れないから書きに来たお。

PC開くのも億劫やから携帯から書いてるよ。

 

 

この2週間も変わらず自粛ブチかましてた。友達とオンライン課題したり夜景見に行ったり電話したり散歩したり筋トレしたりアニソンDJのツイキャス聴いたりシャニマスしたりオンラインデュエマしたり...他にもいっぱい。挙げるとキリがないけど、結構楽しんでるやん。自粛ってなんや?????

 

昨日はひっっっさしぶりの友達と朝まで電話してた。クソ面白かった。ヴヴヴヴヴヴ最強。

彼の影響でTwitterとインスタ消したけどいつまで持つかな?めちゃめちゃ見たいんやが。

 

いま唐突に日記を書こうとしたのもいくつか理由があって、ひとつ目はその友達がブログを始めたことで自分もやる気になったから、ふたつ目はかぐや様の感想を誰かに喋りたかったからなんですよね。

今さっきコンビニで最新話を読んできたんやけど、最後の方なんかボロッボロ泣きながら読んでた(嘘)

 

早坂...............。

 

最近アニメ2期が始まって、お可愛いかぐや様と生徒会やら早坂やらの絡みにニヤニヤしてたけど、今回はマジでレベルが違う。切ない。苦しい。んでもってボブ早坂可愛い。

まあなんて言うか、とりあえずどこかに吐き出したかったから書きました。Twitter消しちゃったからね。こんなに尊い漫画があることを知って欲しい気持ちが爆発したってことで。

 

そんだけです。もう朝。

お金貯まったら全巻買いマンモス。

 

あ、ユーフォ原作買ったから金ねえわ

 

 

 

 

GET READY!!! (切札勝負)

 

びゅるるっ