お久しぶりです

 

 

ハラショー!

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絢瀬絵里かと思った???

残念、bboy cheeritoでした。хороший!!

f:id:juichix:20210108174751j:image

 

 

お久しブリーフ

 

マクドで200円のパンケーキを食べながら書いてます。

 

思い立って日記再開してみました。つっても公開するのは今のところ裏垢だし、フォローしてるのも勝手に僕が見て欲しいと思った人たちなので、気軽にやっていきます。

ちなみに1人だけゼミの友達も見てます。ピピン樋口、あなたです。

 

2020年はほぼ就活、年末は卒論でわちゃわちゃしてて、ダンスはおろかapopのイベントにもほぼ参加してませんでした。

ここ一年半くらい、Twitter以外で関わる事がほぼ無かったのでマジで虚無になってました。実際に対面でみんなと会ったのは、あがた祭り部温泉とじもあい沼津旅ぐらいです。めちゃくちゃ楽しかったし就活のパワーになってました。本当にみんなさんきゅー

 

これを書いてる現在は少しずつ落ち着いてきてるので、練習も始めていきたいなーと思ってる所存です。ほいで卒業までには練習会だのバトルだのに出たいなと。

 

あと遊びたいです。呑むだけとかライブ観るとか風俗とかamong usとか風俗とか。自分で企画するタイプでもないので、マジで誘ってください。飛んで行きます。

 

 

てな訳で日記始めていきます。よろしくね

何をテーマにするかは全然決めてません。投稿頻度もぐしゃぐしゃになると思います。

 

あと、気分で書き込んでるから導入だけ長くてメインがgmみたいに短くなる時もありますが、多めにみてくださいな。

 

これからもよろしくです!では〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by パンを刻むtaisuke

f:id:juichix:20210109040959j:image